信更地区住民自治協議会公式ホームページ

 

信更のマスコット たねもみちゃん住みやすい 信更


信更地区より見えるアルプス



sakura1  sakura2 



sakura3  sakura4 



お知らせ

新 着 情 報

2017/10/04 信更公民館のページへ「楽座だより」第29号をアップロードしました。
2017/09/11 信更公民館のページへ「楽座だより」第28号をアップロードしました。
2017/08/25 信更公民館のページへ「楽座だより」第27号をアップロードしました。
2017/07/28 広報紙「ふるさとづくり信更」52号をアップロードしました。
2017/07/24 信更公民館のページへ「楽座だより」第26号をアップロードしました。
2017/06/21 信更公民館のページへ「楽座だより」第25号をアップロードしました。
2017/05/31 広報紙「ふるさとづくり信更」51号をアップロードしました。
2017/05/19 4月28日(金)平成29年度の評議委員会(総会)を開催しました。
2017/05/18 信更公民館のページへ「楽座だより」第24号をアップロードしました。
2017/05/18 広報紙「ふるさとづくり信更」50号をアップロードしました。
2017/01/31 広報紙「ふるさとづくり信更」49号をアップロードしました。
2017/01/24 信更公民館のページへ「楽座だより」第21号をアップロードしました。
2017/01/06 信更公民館のページへ「楽座だより」第20号をアップロードしました。
2016/11/20 第33回信更町球技大会を開催しました。
2016/10/16 第30回信更町体育祭を開催しました。
2016/09/21 広報紙「ふるさとづくり信更」47号をアップロードしました。
2016/08/06 第13回信更夏まつりを開催しました。
2016/07/31 広報紙「ふるさとづくり信更」46号をアップロードしました。



信更地区住民自治協議会のホームページへようこそ!


信更地区住民自治協議会公式ホームページについて

 本ホームページは、「自分たちの地域は自分たちでつくる」という住民自治協 議会の理念のもと、信更地区 住民自治協議会広報委員会、事務局が中心となって企画構成及び運営を行なっています。地区の情報源として、信更地区のPRに役立つよう更新していきます。 また、「こんな情報が欲しい」「こんなことが出来ればいいな」など、皆様のご意見、ご要望も取り入れながら運営していきたいと思います。ご意見、ご要望は 「お問合せ」からメールにてお寄せ下さい。





inserted by FC2 system